「弱いしまちゃん」タグの記事一覧

2017.10.1 家猫?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   私にピッタリ寄り添っているこの子は、・・ 外猫の・・・

2017.6.17 似てる?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 入り口で、ドンと構えている・・メイちゃんです。   ・・・

2017.5.23 だんご3兄弟?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 おだんごのように、3匹がくっついていますね。   で・・・

2017.1.2 猫型クッキー

  みなさん、あけましておめでとうございます。 ミミです。   本年も、どうぞよろしくお願・・・

2016.11.29 ギンギラギン

  みなさん、こんばんは。ミミです。   私とオーナーが、「弱いしまちゃん」と呼んでいる、・・・

2016.1.19 猫だんご。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 左からシロ、ひとみ、まこと、なっちゃんです。   &・・・

2015.12.24 ホワイト・クリスマス?

  みなさん、メリー・クリスマス! ミミです。   ホワイトと言っても、雪ではありません。・・・

2015.8.15 気になるしろめだか。

  みなさん、こんにちは。天野です。 しろめだかを下にも置いたら、どうも気になるようです。 &nbs・・・

2015.6.29 石の上にも・・・

  みなさん、こんばんは。ミミです。   オーナーのお庭の、石の上にいるのは、駐輪場に来る・・・

2015.6.18 ミックの里親さんがみつかりました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 保護中の2匹のうち、白いほうのミックの里親さんがみつかりました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ