2023.2.11 シーズーの里親さんを募集します!

(カイトくん:オス:7才)

みなさん、こんにちは。ミミです。

この度、シーズー2匹の里親さんを探していただきたい、とのご依頼がありましたので、ご紹介いたします。

 

今回、ホームページに里親さん募集の掲載を依頼されたSさんは、母屋のヒロくんのお里で、このカイトくんは、ヒロくんのお父さんなのだそうです。

・・・ヒロくんとそっくりですね?

 

(チカちゃん:メス:9才)

そして、こちらはチカちゃん(9才)で、ヒロくんのお母さんだそうです。

 

Sさんは、諸事情により、泣く泣く手放さないといけなくなってしまったそうです。

チカちゃんとカイトくんは、とても人懐っこいそうです。

 

このシーズーの里親さんをご検討中の方は、

お電話 048-861-1022  携帯070-1526-1022 (天野)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

こちらは、母屋のヒロくんです。・・・ホント、お父さんのカイトくんとそっくりですよね?

 

 

ヒロくんは、昨日はこの雪の中、お散歩に行ったのでしょうかね?

「♪犬は喜び 庭かけまわり・・・」と歌にはありますが、・・・

 

 

ストーブの前でぬくぬくと温まっているこのヒロくんからは、雪の中をかけまわる姿は、想像できないですけどね?

 

 

私が猫部屋に行った時は、このしんちゃんはいつもこうして、ひとりで寝ているのですが、・・・

 

 

オーナーから送られた写真では、ハチと仲よくくっついて寝ていました。

・・・こんな時もあるのですね?

 

 

我が家の玄関前で、ご飯を食べている・・・気の弱いほうのしまちゃんです。

 

私がご飯を持って玄関から出てくると、この巨体からは想像できない、可愛らしいかん高い声で鳴きながら、待ちきれず一度玄関に入ってきます。

 

 

その弱いしまちゃんは、今は、猫部屋の前のこのお布団の上で寝ているので、現在はこのお布団の下に、使い捨てカイロを入れてあげています。

でも、気まぐれで、他のベッドで寝る時もあるので、オーナーにどこで寝ているか、時々見てもらっています。

 

 

こちらのたくさんのキャットフードは、Aさんからいただきました。

Aさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ