2024.3.4 オス猫、1匹保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

先月の2月25日に、オス猫の「まっちゃん」(5才くらい)を保護しました。

 

 

血液検査と去勢手術は、済んでいます。

 

 

ワクチン接種がまだなので、もうしばらくは母屋にいます。

まだお腹の虫がいるので、お薬を飲んでいるそうです。

 

 

飼い猫で捨てられたようです。・・・私がケージに近づくと、初めて会ったのに、

すぐに寄ってきて、スリスリがおさまりませんでした。

・・・人に馴れていて、とても可愛いです。

 

 

このまっちゃんの里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話 048-861-1022  携帯070-1526-1022 (天野)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

見ていたら、まるちゃんがやってきて、あいさつでしょうか?・・・鼻チューしてました。

 

 

ゆきおくんは、相変わらず、ハンサムボーイでした。

 

 

母屋組の、(左から)さんちゃん、まるちゃん、ゆきおくんは、仲よしでよかったです。

 

 

ヒロくんは、トリミングに行ったようですね?・・・サッパリしていました。

 

 

久しぶりに会いましたが、ウサギのべっぴんさんも、元気そうでした。

 

 

・・・毛づくろいしていました。・・・可愛いですね?

 

 

猫部屋のさびちゃんは、よくこうして、床で伸びています。

 

 

そしてもうひとり、よく床でへそ天しているのは、このモーセちゃんです。

 

 

そのモーセちゃんが、見上げて睨んでいるのは、・・・

 

 

・・・このチャチャです。相変わらず、険悪なムードです。

母屋組を見習ってもらいたいです。

 

 

こちらのたくさんのフードなどは、Wさんからいただきました。

Wさん、ありがとうございました。

 

 

そして、こちらの猫トイレやフードなどは、Oさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

“2024.3.4 オス猫、1匹保護しました。”にコメントがあります。

  1. Mさん より:

    いつも大変お世話になっております。
    まっちゃんの写真見させていただきました。少し落ち着いたようで安心しております。最初にご飯をもらってた家では、家の中に入りたくて入りたくて玄関でずうっと待ってたと聞いて、私も可哀想になりました。いっぱい保護猫がいる所に入れてもらい本当に感謝しております。
    ゆきおくんは美男子になりびっくりしました。想像してなかったので… 暖かくなりましたら会いに行きたいと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ