2023.5.18 感謝です!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

本日2023年5月18日、『猫のいる家やすらぎ』はオープン8周年を迎えることができました。

たくさんの方々に支えられての8年間でした。・・・本当に感謝いたします。

 

そして、こちらの綺麗なお花は8周年のお祝いにと、お客さまで、6年前にクロちゃんとクマちゃんを保護して連れてきてくださった、Iさんからいただきました。

 

 

よ~く見ると、なんとお花の中に猫がいました!

元は、丸い黄色のお花だそうです。・・・可愛いですね?

Iさん、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらは、7年ほど前に、ハチを保護して連れてきてくださった、Kさんからいただきました。

 

 

Kさん、毎年綺麗なお花をありがとうございます。

そしてKさんからは、これだけではありませんでした。

 

 

こちらのハチの療養食と、・・・

 

 

こちらのフードや、爪とぎ、消毒液などたくさんいただきました。

Kさん、わざわざお届けいただき、本当にありがとうございました。

 

 

そのハチ(右)とクロちゃん(左)は、現在、相思相愛の仲よし夫婦となっています。

 

 

ハチをとても慕っているクロちゃんのためにも、ハチには長生きしてもらいたいと願っています。

 

 

今日の夕方、また外から覗いて見たら、ハチ(左上)はまだケージに入っていました。

 

 

入口のナツミちゃんがまだご飯を食べていたので、もうしばらくケージの中のようです。

ハチには腎臓がこれ以上悪化しないように、療養食をあげているので、他の猫たちのご飯を食べないように気を付けているのです。

 

 

このさくらちゃんと、・・・

 

 

このわかばちゃんは、今まで夜は母屋に戻していましたが、今は、夜もこちらの猫部屋に置くことにしたようです。

 

 

おチビちゃんたち、怖い怖いしんちゃんのそばには行かないようにね?

 

 

こちらのフードは、ナツミちゃんを保護して連れてきてくださった、Aさんからいただきました。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ