「チャチャ」タグの記事一覧

2017.8.6 天野ハチ

  みなさん、こんばんは。ミミです。   昨年の2月に保護し、里親さんを募集してきました・・・・

2017.7.16 暑い!

  みなさん、こんばんは。ミミです。   毎日暑いですね。 暑いと、猫たちはこんな感じに、・・・

「臨時休業(7/5~7/9) & 保護猫、受け入れ休止」のお知らせ

  みなさん、こんにちは。ミミです。 臨時休業の日程を、お知らせいたします。   *臨時休・・・

2017.6.12 ニャンタ、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。 今日から、ニャンタがトライアルに入りました。   &・・・

2017.4.17 リラックス

  みなさん、こんばんは。ミミです。 チャチャ(手前)は、思いっきり伸びて、・・リラックスしています・・・

2017.4.8 お疲れ

  みなさん、こんにちは。ミミです。   先ほど、猫部屋に行ってみたら、珍しく・・ テンち・・・

2017.3.23 代わる代わる・・

  みなさん、こんばんは。ミミです。 入口のスペースに、小さめのキャットウォークができました。 &n・・・

2017.3.13 ひとめぼれ?

  みなさん、こんばんは。ミミです。 なかなか人に慣れてくれない・・チャチャです。   オ・・・

2017.1.28 ぽかぽか

  みなさん、こんばんは。ミミです。 今日は、いいお天気でしたね。   私が洗濯物を干して・・・

2017.1.13 嫌われた・・ふたり

  みなさん、こんばんは。ミミです。   みんなは、ご飯を食べていましたが、 チャチャは上・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ