2023.11.28 心境の変化?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

風邪をひいていた子猫たちですが、少しずつ治りかけてきた子もいるようです。

 

あずきちゃんにくっついていたのは、五郎ちゃん(右)ですが、だいぶ目が開いてきたようですね?

 

 

小部屋にいた、てるちゃん(右)もだいぶ良くなってきたみたいです。

 

 

ライくん、ジュンくん兄弟は、まだ目がショボショボしていて、オーナーに頑張ってお薬を飲ませてもらわないといけませんね?

 

 

後ろにいるのは、ねねちゃんのようですが、まだ目がショボショボでかわいそうです。

手前では、ハチがララちゃん(右)の首に手をかけて、仲よく寝ていました。

 

 

その後、ハチはケージに入って寝ていたのですが、・・・なんと!・・・

 

 

その後に、チャチャが同じケージに入ってきたのです。・・・びっくりです!

 

 

今までは、ハチから逃げるように、ケージにこもっていたチャチャが、自分からハチのいるケージに入ってきたのです。

 

 

何か、心境の変化があったのでしょうか?

何はともあれ、これは今後のハチとの関係改善に向けて、一歩前進できて良かったです。

 

 

こちらの、すまし顔で椅子にもたれ掛かっているのは、2021年11月からKさんちの子になったミニクロちゃん(奈々ちゃん)です。

二歳になった奈々ちゃんは、食欲旺盛で食べ過ぎに注意が必要なほどだそうです。

 

 

そしてこちらは、9月25日のテレビ埼玉「マチコミ」で、奈々ちゃんが紹介された時のテレビ画面を、Kさんが撮影され、印刷して送ってきてくださった写真です。

 

Kさん、テレビデビューを果たした、奈々ちゃんの可愛らしい写真をありがとうございました。

 

 

そして、そのKさんから「やすらぎの猫ちゃんたちに幸せを・・・メリークリスマス」ということで、こちらのフードなどが届きました。

Kさん、たくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、ウサギのべっぴんさんのご飯までいただき、ありがとうございました。

 

 

こちらのフードなどは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、モモちゃんたちを保護して連れてきてくださったHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ