2023.11.12 チャチャが心配

(2023.11.9)

みなさん、こんばんは。ミミです。

このチャチャは、急性腎不全で先週の8日~9日にかけて入院しました。

 

(2023.11.9)

尿管結石の治療も、必要のようです。・・・退院してきたこの日は、血尿でした。

 

 

先ほどオーナーに聞いたところ、今日は何も食べていないそうです。

・・・徐々に瘦せてきていて、本当に心配しています。

 

 

オーナーは、明日また病院へ連れていくと言っていましたが、チャチャはとても臆病で、なかなかキャリーに入ってくれないそうです。

 

 

チャチャは、水分の多いパウチのご飯も食べないので、このままでは、脱水状態になってしまいます。

 

 

明日は、なんとかスムーズにキャリーに入って、適切な治療を受けられるよう、お祈りしています。

 

 

先ほど見てきたところ、ハチ(左上)と一緒にララちゃんが寝ていて、ハチの奥さんのクロちゃん(右)が、その様子を見ていました。

 

 

でも、しばらくしたら、クロちゃんもしっかりお仲間に入っていました。

クロちゃんは、やはりハチのそばがいいみたいです。

 

 

一週間前、ひとりでこのケージに残っていた、五郎ちゃんの姿が見当たらなかったので、捜したところ、・・・

 

 

・・・いました。時計の後ろに隠れていました。

 

 

その後、五郎ちゃん(一番下)は入口のスペースに移動していました。

一番上には、五郎ちゃんの兄妹のてるちゃんがいました。

 

 

ゆうひちゃんはというと、相変わらず、小部屋の扉の上にいました。

近づくと、「シャー!」されます。

 

 

ナツミちゃんも、相変わらず、ひとりで過ごしていました。

 

 

ナツミちゃんも、みんなと一緒にこうして猫団子になって、寒い冬を暖かく過ごしてもらいたいのですが、・・・難しいのでしょうね?

 

 

こちらのフードとシートは、お客さまのAさんからいただきました。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

しんちゃんが乗っている爪とぎは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらのたくさんのちゅ~るは、ご近所の方からいただきました。

ありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ