「ルツ」タグの記事一覧

2017.10.16 夜回り

  みなさん、こんばんは。ミミです。   ハチは、体は大きいのですが、子猫のように、・・ ・・・

2017.9.24 やはり子猫

  みなさん、こんばんは。ミミです。 クロちゃんが、楽しそうに遊んでいました。   &nb・・・

2017.9.5 そっくり

  みなさん、こんばんは。ミミです。   保護猫のクマちゃん(左)と、クロちゃんの兄弟です・・・

2017.8.12 ひとみメモリー

  みなさん、こんばんは。ミミです。   突然ですが、8/10(木)の早朝、この・・ひとみ・・・

2017.8.6 天野ハチ

  みなさん、こんばんは。ミミです。   昨年の2月に保護し、里親さんを募集してきました・・・・

2017.6.13 三毛ちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。 今日から、三毛ちゃんがトライアルに入りました。   ・・・

2017.6.12 ニャンタ、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。 今日から、ニャンタがトライアルに入りました。   &・・・

2017.6.9 グレーちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。   猫部屋にいる子猫の中の、このグレーの子が、 昨日・・・

2017.5.3 緊張

  みなさん、こんばんは。ミミです。 昨夜保護されたばかりの、・・メイちゃんです。   &・・・

2017.4.26 兄弟

  みなさん、こんばんは。ミミです。 最近、猫部屋に行くと、このひとみがすぐに近寄ってきます。 &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ