2023.12.17 クリスマス・キャンペーン

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

2023年も間もなく終わりますね?・・・月日が過ぎるのは、本当に早いです。

 

そして、もうすぐクリスマスです。

 

 

「神は、実に、そのひとり子(イエス・キリスト)をお与えになったほどに世(私たち)を愛された。

それは御子(イエス・キリスト)を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである」

(聖書:ヨハネの福音書3章16,17節)

 

 

クリスマスは、私たちの救い主イエス・キリストが、この世に生まれてくださったことを感謝して、お祝いする日です。

 

 

『猫のいる家やすらぎ』では、イエスさまのご降誕をお祝いして、ご来店のお客さまに、ささやかではありますが、プレゼントをご用意いたしました。

 

★キャンペーン開始日・・・2023年12月18日(月)~。先着30名様(お一人様1つまで)。

 

この機会に、ぜひお越しください。お待ちしております。

 

 

「苦しみのあったところに闇がなくなる。・・・

闇の中を歩んでいた民は 大きな光(イエス・キリスト)を見る。

死の陰の地に住んでいた者たちの上に光が輝く。・・・」

(聖書:イザヤ書9章1,2節)

 

 

「ひとりのみどりご(イエス・キリスト)が私たちのために生まれる。

ひとりの男の子(イエス・キリスト)が私たちに与えられる。

主権はその肩にあり、その名は 『不思議な助言者、力ある神、永遠の父、平和の君』 と呼ばれる」

(聖書:イザヤ書9章6節)

 

 

預言者イザヤは、イエスさまがこの地上にお生まれになる700年も前に、

イエスさまの栄光を見て、キリスト(救世主)について預言しました。

 

そして、その預言通りに、イエスさまはみどりごとしてこの地上に生まれてくださいました。

 

 

「わたし(イエス・キリスト)は光として世に来ました。わたしを信じる者が、

誰も闇の中にとどまることのないようにするためです。」

(聖書:ヨハネの福音書12章46節)

 

 

この置物は、何年か前にオーナーがイスラエルに行った時に購入したものだそうです。

オリーブの木で作られ、家畜小屋で赤子のイエスさまが寝ています。

 

 

イエスさまがイスラエルのベツレヘムの家畜小屋で、お生まれになってから、2023年が経ちました。

 

 

聖書の神さま(イエス・キリスト)は、人作った八百万(やおよろず)の神々ではなく、

、そして可愛い猫たちなど、天地万物を創造された、・・・永遠に生きておられる、まことの神さまです。

 

 

様々な状況下に置かれている世界中の皆さまの上に、私たちを愛してやまない神さまからの慰め、そして祝福と恵みが、豊かにありますようお祈りいたします。

 

 

こちらのペットシーツなどは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ