2023.10.8 子猫4匹&3匹保護しました!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨日、子猫7匹を保護しました!・・・先ずはこちらの4兄妹からご紹介いたします。

 

 

こちらの4兄妹は、昨日から猫部屋に来ています。

 

 

左が「スンスンちゃん(オス・尻尾が長い)」、右が「ミルミルちゃん(オス・尻尾が短い)」です。

 

 

この子は、「ニイニイちゃん(オス・鼻がちょっと黒い)」です。

 

 

体がちょっと小さめのこの子は、「ポンポンちゃん(メス)」です。

 

 

そしてこちらの3匹も昨日保護しました。・・・この3匹はまだ母屋にいます。

一番左が「てるちゃん(メス)」、中央にいるキジトラは「ゆうひちゃん(オス)」、そしてその後ろにいるのが、「五郎ちゃん(オス)」です。

 

昨日保護した7匹は、生後5ヶ月くらいで、ワクチン接種、血液検査、ノミダニおなかの中の虫の駆虫、不妊手術は済ませました。

 

この7匹も、里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話 048-861-1022  携帯070-1526-1022 (天野)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

この時、思いきり伸びていたのは、・・・

 

 

・・・ねねちゃんでした。・・・そして、・・・

 

 

この時、さびちゃんも、気持ちよさそうに伸びていました。

私もこれくらい伸びたら、肩こりがなおるでしょうかね?

 

 

先ほど見てきましたら、いつも入口にいたナツミちゃんが、珍しくキャットウォークの上にいました。

 

 

目の前にいた、はづきちゃんとちょっともめていました。・・・子猫が苦手なのでしょうかね?

 

 

そして、こちらのケージでは、仲が悪かったはずのハチとルツ(左)が、静かに向かい合って寝ていました。

 

 

お互い年を取ったということでしょうかね?・・・

それにしても、こんな狭い所に入れるほど、ルツが瘦せてしまってちょっと心配です。

 

 

こちらのご飯とトイレシート、・・・

 

 

そして、こちらのご飯は、ご近所のHさんからいただきました。

Hさん、いつもたくさん、ありがとうございます。

 

 

こちらのフードは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのちゅ~るなどは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

そして、こちらのフードは、保護活動を支援して下さるNさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ