「しんちゃん」タグの記事一覧

2017.8.6 天野ハチ

  みなさん、こんばんは。ミミです。   昨年の2月に保護し、里親さんを募集してきました・・・・

2017.7.18 さび猫仲間

  みなさん、こんばんは。ミミです。 先週の10日の日にやってきた、・・さび猫のさびちゃんです。 &・・・

2017.6.13 三毛ちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。 今日から、三毛ちゃんがトライアルに入りました。   ・・・

2017.5.13 母猫&子猫4匹を保護しました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 昨夜、母猫と子猫4匹を保護しました。   子猫たちは・・・

2017.5.6 昨日の敵?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 以前、しんちゃん(左)を攻撃したひとみが、またやってきました。・・・

2017.5.3 緊張

  みなさん、こんばんは。ミミです。 昨夜保護されたばかりの、・・メイちゃんです。   &・・・

2017.4.26 兄弟

  みなさん、こんばんは。ミミです。 最近、猫部屋に行くと、このひとみがすぐに近寄ってきます。 &n・・・

2017.4.7 またたび

  みなさん、こんにちは。ミミです。   「猫にまたたび」とよく言いますが、 ご覧の通り、・・・

2017.3.28 やすらぎミュージアム

  みなさん、こんばんは。ミミです。   この絵の作者は、オーナーの娘さんです。 ステキで・・・

2017.3.23 代わる代わる・・

  みなさん、こんばんは。ミミです。 入口のスペースに、小さめのキャットウォークができました。 &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ