2024.1.30 3匹の怪獣⁉︎

(モモちゃん)

みなさん、こんばんは。ミミです。

Eさんちの子になった、モモちゃん、ララちゃん、ねねちゃんの、トライアル中の様子をEさんが知らせて下さいました!

 

「モモちゃんは、初日から、ご飯も完食し、ララ、ねねちゃんは一緒に引きこもり、ねねだけ少し食べたようです。

翌朝、モモはカーテン登りした模様、見事です笑」

 

(ねねちゃん)

「夜、ねねは出てきて、モモ、ねねは、おもちゃで遊びました」

 

(ララちゃん)

「3日目夜、ララもご飯完食しました(隠れたまま)」

 

 

「5日目、3兄妹の姿が揃いました。トイレも完璧で、お利口さんです」

 

 

「ただ、私的に苦手なのが、ご飯を床に置くまでの『3匹の怪獣⁉︎』の動きが激しいので、ダンボールを盾にして、与えるまでが勝負なのです笑」

 

 

「しかし、とても可愛い家族です。オーナー様はじめ、本当にありがとうございました。

何かありましたら、連絡しますのでご安心下さい」との事です。

 

Eさん、ご飯の時は『3匹の怪獣⁉︎』になるのですね?笑

 

こちらで保護した時もそうでしたが、モモちゃんがすぐに順応したようですね?

ちょっとビビりのララちゃんも、Eさんが3兄妹みんな一緒にと言ってくださったので、心強かったと思います。

本当にありがとうございました。

これからも、3匹の怪獣たちとの戦いが続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、2023.12.23から、Aさんちの子になった、ナツミちゃんです。

Aさんが近況をご報告くださいました。

 

「こんにちは。なっちゃんの風邪は長引いて、辛い思いをさせてしまいましたが、治ったようです。ご心配をおかけしました」

 

 

「なっちゃんとも、少しづつ慣れてきています。主人とも、チュールなどをあげたりして慣れてきました。

写真は2枚で、寝ていたところと起きていた所です。

寒いので、ケージを毛布で覆っています。宜しくお願い致します🙇」との事です。

 

Aさん、ナツミちゃん、少しずつ心を開いてきてくれたようで良かったですね。

ちゅ~るで誘って、膝に乗ってきてくれたらいいですね?

嬉しいご報告をありがとうございました。

 

 

そして、もう一つ嬉しいご報告です。

トライアルに入っていました、このうめちゃん(手前)も正式譲渡となりました!

・・・嬉しい限りです!

 

 

うめちゃんは自分の顔を見たことがないと思いますが、画面に映っている自分の動画に、興味津々のようです。

 

 

見覚えのある猫たちも、映っていたようですね?

 

うめちゃんは、Mさんファミリーに温かく迎え入れていただき、これ以上幸せなことはありません。

Mさん、うめちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのちゅ~ると、・・・

 

 

こちらのちゅ~る、・・・

 

 

そして、こちらのちゅ~るなどは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ