2024.1.22 ずっと一緒だね!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

トライアルに入っていた、こちらのララちゃんと、・・・

 

 

こちらのねねちゃん、・・・

 

 

そして、こちらのモモちゃん3兄妹が、正式譲渡となりました!

・・・本当に感謝です。

 

 

そっくり兄弟のそらちゃん(右)と、こうして並んでいる姿はもう見られませんが、

一緒に生まれた3兄妹が、これからもずっと一緒に暮らせるのは、本当に感謝なことです。

 

Eさん、モモちゃん、ララちゃん、ねねちゃん3兄妹一緒に迎え入れていただき、本当にありがとうございました。

・・・どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのオムツ姿、誰だかわかりますか?

 

 

実は、ハチなのです。・・・ハチはケージに入れても、中からもお客さまにマーキングをするようなので、試しにオムツをつけてみました。

 

 

でも、やはり違和感があったのか、オムツを外したとたんに、このポーズです。

 

 

ハッちゃん、マーキングなんとかやめる方向で検討してみない?

 

 

左からチビちゃん、五郎ちゃん、てるちゃんです。

相変わらず、チビちゃんには、睨まれています。・・・でも、子猫たちには優しいので、良しとしましょう。

 

 

超ビビりのゆうひちゃん(手前)は、ビビり仲間のしらたまちゃん(上)と、小部屋にいました。

 

 

こちらは、スンスンちゃんのあくびです。

 

 

私が外からガラス越しに覗いたら、ミルミルちゃんが興味津々で近づいてきました。・・・可愛いですね!

 

 

こちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、お客さまのAさんからいただきました。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

そして、こちらのフードと、・・・

 

 

こちらのフードなどは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ