「強いしまちゃん」タグの記事一覧

2017.10.1 家猫?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   私にピッタリ寄り添っているこの子は、・・ 外猫の・・・

2017.9.24 やはり子猫

  みなさん、こんばんは。ミミです。 クロちゃんが、楽しそうに遊んでいました。   &nb・・・

2017.9.18 猫が嫌いな猫

  みなさん、こんにちは。ミミです。 我が家の前で、ご飯を待っているのは、・・外猫のチョコちゃんです・・・

「臨時休業(8/26) & 保護猫、受け入れ休止」のお知らせ

  みなさん、こんばんは。ミミです。 臨時休業の日程を、お知らせいたします。   *臨時休・・・

2017.6.17 似てる?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 入り口で、ドンと構えている・・メイちゃんです。   ・・・

2017.6.13 子猫1匹の、里親さんが見つかりました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。   マナの後ろで、スヤスヤと眠っている子猫の、・・・・・・

2017.3.20 夜遊び

  みなさん、こんにちは。ミミです。   昨日から、臨時休業(4月3日まで)に入っておりま・・・

2017.3.19 ケンカ?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   コマちゃんが、マナの首を押さえつけて・・・ ケン・・・

2017.2.12 吾輩は・・・

  みなさん、こんばんは。ミミです。   この時、マナ(右)がシロともめていました。 シロ・・・

2017.1.28 ぽかぽか

  みなさん、こんばんは。ミミです。 今日は、いいお天気でしたね。   私が洗濯物を干して・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ