2023.6.16 ふかふか?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

今日の夕方、外猫用のご飯をひさしの上に置こうと、戸を開けたところ、

強いしまちゃんがお布団の上で、気持ちよさそうに寝ていました。

 

 

でも、しまちゃん!・・・そのお布団、今夜私が寝るお布団ですからー!

庭に干していたのですが、どうも風で倒れてしまったようです。

 

 

目の前にふかふかのお布団があったら、それは乗らないわけにはいかないですよね?

・・・その気持ちはわかります。

 

 

お布団から降りるよう交渉にあたりましたが、爪を立ててお布団にしがみつき、なかなか降りてくれません。

 

 

そんな時、やすらぎに来られていたお客さまのSさんから、しまちゃんにと、このおやつを頂きました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

その後、実力行使にでた、強いしまちゃんと格闘の末、・・・

 

 

・・・やっと、お布団を取り戻す事に成功しました。・・・やれやれ。

 

 

こちらは、好奇心旺盛のおてんば娘、さくらちゃんです。

 

 

お掃除のかごを見つけると、すぐに入ってきて、・・・

 

 

ペーパータオルがご覧の有様に。・・・犯行現場から、ミミがお伝えしました。😄

 

 

こちらは、ナツミちゃんです。キャリーから出てきてどこかに行くのかな?と見ていたら、・・・

 

 

・・・また、キャリーに戻ってしまいました。・・・まだまだ、警戒心が強いようです。

 

 

こちらのフードなどは、ナツミちゃんを保護して連れて来てくださった、Aさんからいただきました。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、保護猫活動をされているIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのフードなどは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ