「保護中の猫」の記事一覧

2017.7.31 だりあ姫

  みなさん、こんばんは。ミミです。   この子は、6/13に・・Mさんファミリーに迎え入・・・

2017.7.30 あの小夏ちゃんは今!

  みなさん、こんにちは。ミミです。   この子は、昨年の10月に、Tさんファミリーに迎え・・・

2017.7.18 さび猫仲間

  みなさん、こんばんは。ミミです。 先週の10日の日にやってきた、・・さび猫のさびちゃんです。 &・・・

2017.7.16 暑い!

  みなさん、こんばんは。ミミです。   毎日暑いですね。 暑いと、猫たちはこんな感じに、・・・

2017.7.12 一昨日、子猫3匹、保護しました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 7/10に、子猫3匹を保護しました。   この2匹は・・・

2017.7.4 ニャンタは王様?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   楽しそうに、おもちゃにじゃれているのは、・・ 6・・・

2017.6.27 子猫1匹、保護しました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 本日、子猫1匹を保護しました。   母猫から離れたば・・・

2017.6.26 グレーちゃん、再トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。 グレーちゃんが、昨日からトライアルに入りました。  ・・・

2017.6.23 トライアル無事終了

  みなさん、こんばんは。ミミです。   トライアル中だった4匹は、それぞれのご家庭で正式・・・

2017.6.17 さっそく、里親さんが見つかりました。

  みなさん、こんにちは。ミミです。   昨夜、このグレーちゃんが帰ってきたことを、ご報告・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ