「保護中の猫」の記事一覧(2 / 13ページ)

2017.6.9 グレーちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。   猫部屋にいる子猫の中の、このグレーの子が、 昨日・・・

2017.6.7 お誕生日おめでとう!タロウちゃん!!

  みなさん、こんにちは。ミミです。   この2匹は、今年の1月に、Iさんファミリーに引き・・・

2017.6.5 子猫2匹の里親さんが、見つかりました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 子猫2匹の里親さんが、見つかりました。   1匹はオ・・・

2017.6.4 コマちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。 コマちゃんが、昨夜からトライアルに入っています。  ・・・

2017.6.3 長靴

  みなさん、こんばんは。ミミです。   良きにつけ悪しきにつけ、・・ いろんな話題を提供・・・

2017.5.28 しっぽに目?

  みなさん、こんばんは。ミミです。 トンネルの穴から出た、長いしっぽにじゃれついているのは、・・・・・・

2017.5.27 キャンセル

  みなさん、こんにちは。ミミです。   こちらの子猫2匹の里親さんは、すでに決まっていた・・・

2017.5.23 だんご3兄弟?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 おだんごのように、3匹がくっついていますね。   で・・・

2017.5.21 母猫&子猫2匹&赤ちゃん猫2匹の里親さん決定

  みなさん、こんばんは。ミミです。 先週末、最近保護した5匹の、里親さんが見つかりました。 &nb・・・

2017.5.17 よたよた

  みなさん、こんばんは。ミミです。 オーナーが、家でミルクを飲ませている、赤ちゃん猫たちです。 &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ