「ヒロくん」タグの記事一覧

2016.12.17 がんばれ、テンちゃん!

  みなさん、こんばんは。ミミです。 これは、3日ほど前のテンちゃんです。   テンちゃん・・・

2016.10.3 お待たせしました!

  みなさん、こんにちは。ミミです。   お待たせいたしました。 臨時休業が終了しまして、・・・

2016.8.27 怖いの?

  みなさん、こんにちは。ミミです。   オーナーの家のヒロ君は、今朝の雨の音が怖かったよ・・・

2016.8.10 番犬?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   オーナーの家のヒロ君が、入り口につながれていまし・・・

2016.7.12 最後のまっ黒ちゃん

  みなさん、こんにちは。ミミです。   5/16.18に相次いで保護された、5匹のまっ黒・・・

2016.5.9 ヒロくん、すっきり!

  みなさん、こんばんは。ミミです。   オーナーは先日、ヒロくんを初めてトリミングに出し・・・

2016.3.25 猫部屋デビュー

  みなさん、こんばんは。ミミです。 オーナーが、ヒロちゃんを初めて、猫部屋に連れてきました。 &n・・・

2016.3.16 手作りベッド。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 可愛らしいベッドをいただきました。    ・・・

2016.3.12 食欲ない?

  みなさん、こんばんは。ミミです。 現在、猫の家に住んでいるのは、この12匹です。   ・・・

2016.3.6 やすらげない?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   オーナーは、2週間前にやってきたこの子を、 「ハ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ