2024.1.6 可愛らしい新年のごあいさつ

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

 

可愛らしいお顔で「あけましておめでとうございます」とごあいさつしてくれているのは、

2022.5.21からTさんちの子になった、レインちゃんです。

 

「明けましておめでとうございます。今年も宣しくお願いします。とらも元気でいます。

食欲がありすぎて出したものは全部食べてしまうので、調整して与えるようにしています」とのことです。

 

Tさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。・・・そうですか。食べ盛りなのですね?

茶トラちゃんは、こちらのチャチャもですが、けっこう大きくなるかもしれませんね?

Tさん、とらちゃんの可愛らしい新年のごあいさつ、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらは、2018.7.30からKさんちの子になった、ミーちゃんです。

 

「明けましておめでとうございます^ – ^今年も宜しくお願いします^ ^」と、

可愛らしい耳になったミーちゃんからも、新年のごあいさつが届きました。

 

(2018.6.23)

こちらは、オーナーの家にいた頃のミーちゃんです。

 

ミーちゃんは、モーセちゃんの姉妹で外猫ランちゃんの娘です。

ランちゃんによく似ていますが、ミーちゃんのほうが、ランちゃんより体は大きいような気がします。

 

Kさん、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

ミーちゃんの晴れ着姿?・・・うさ耳姿の可愛らしい新年のごあいさつ、ありがとうございました。

 

 

そして、綺麗なお花にうっとりしているこの子は、2022.12.16からMさんちの子になった、だいずちゃんです。

Mさんからも、近況報告が届きました!

 

 

「正式譲渡から1年たちました。あれからだいずは一颯(いぶき)に改名し、我が家で過ごしてきました」

 

Mさん、いぶきちゃん、ステキな名前ですね!

 

 

「おうちに来たときは風邪がぶり返したり、食欲がなかったりとありましたが、

今では我が家を堂々と走り回り、私たち夫妻に甘えております」

 

確かに!・・・寝姿もへそ天で、堂々としていますね?😄

 

 

「先日は健康診断へ連れて行き、異常は無いとのことでした。元気に過ごしております。

そういえば、やすらぎさんに居るとき、粗相が……と聞いていましたが、この一年で、

ビーズクッションと布団に、1回ずつのみで済んでいます(笑)」との事です。

 

あらら、・・・今年は、粗相がなくなるといいですね?

 

 

Mさんの腕にしがみついている姿は、ホント、可愛らしいですね!

それに大きくなりましたね?・・・

Mさんのベッドを占領されたら、だいぶ狭くなっちゃいますね?

 

Mさん、いぶきちゃんの元気な様子をお知らせいただいて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ