2024.1.13 モモちゃん、ララちゃん、ねねちゃん3匹一緒にトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨日のうめちゃんに続き、今日から、このモモちゃんと、・・・

 

 

このララちゃん、・・・

 

 

そして、このねねちゃんの3兄妹が、一緒にトライアルに入りました。

 

 

今朝、私が猫部屋に行ったときには、このモモちゃんと、・・・

 

 

このねねちゃんは、すでにキャリーに入っていました。

自分から入ったと、オーナーが言っていました。

・・・追いかけなくて済んだのは、本当に感謝でした。

 

 

残るは、ララちゃん(右)ですが、・・・

 

 

どうしたんだ?と他人事のように、キャリーを覗き込んでいました。

 

 

ララちゃん、他人事ではないですよ?・・・ララちゃんも行くのですよ?

 

 

オーナーにおやつで誘導され、お尻をポイと押されて、・・・

 

 

・・・キャリーに入りました。・・・ね?他人事ではなかったでしょ?・・・ララちゃん!

 

 

他の猫たちは、警戒して上に移動していました。

 

 

大変なビビりのしらたまちゃんに至っては、小部屋で固まっていました。

 

 

そんな中、まったく動じないで、ご飯を食べていたのは、モーセちゃん(左)とポンポンちゃんです。

肝が据わっている・・・たくましい女の子たちです。😁

 

 

いよいよ出発です。

 

 

里親さんのEさん宅に到着しました。

 

 

初めてのお家に、興味津々のようですね?

 

 

3兄妹一緒にトライアルに入れるのは、めったにないので、・・・

 

 

早く、Eさんご家族に心を開いてくれるよう、お祈りしています。

 

 

Eさん、何か心配なことがありましたら、ご連絡くださいね?

モモちゃん、ララちゃん、ねねちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、昨晩の様子です。

ねねちゃん(右)が「私のおやつなのに、・・・」と怒っているみたいですね?

 

 

でも、次のおやつは、Oさんからしっかりといただいていました。

 

 

お兄ちゃんのそらちゃんにそっくりなモモちゃん、とても優しい子です。

 

 

ララちゃん(下)は、体は大きくなりましたが、気は小さいほうかもしれません。

トライアルが、ねねちゃんとモモちゃんが一緒で感謝です。

 

 

こちらのフードとペットシーツは、お客さまのHさんからいただきました。😊

うさぎのべっぴんさんの餌もいただき感謝です。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ