2023.9.15 シマジロウ君、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日から、このシマジロウ君がトライアルに入りました。

 

 

シマジロウ君は、ご飯の時などは出てきますが、用事を済ませると、常にこのキャリーの中で過ごしていました。

そんなシマジロウ君をかわいそうに思って、今回トライアルを希望してくださったのは、

なんと!・・・

 

 

このタマちゃん(手前)、タロウちゃん(中央)、おかかちゃんの里親さんのIさんなのです。

おそらくシマジロウ君は、最年長のタマちゃんよりも年上かと思われます。

 

 

Iさんは、近い将来介護が必要になるかもしれないことを覚悟の上で、

今回シマジロウ君のトライアルに入ってくださり、オーナーも私も感謝の思いでいっぱいです。

Iさん、本当にありがとうございます。

 

 

Iさん宅に到着したシマジロウ君は、・・・

 

 

さっそく、お家の探検に出かけたようですね?

 

 

そして、Iさんはシマジロウ君のために、すてきなケージを用意してくださっていました。

 

 

階段までついていますね?・・・足腰が弱った時のためでしょうか?

 

 

こんな格調高いケージは、見たことがないです。

 

 

トイレもしっかり確認してますね?

 

 

オーナーに聞いたところ、タマちゃんたちは上から見ていたそうです。

タマちゃんたちが、シマジロウ君を受け入れてくれるようお祈りしています。

 

 

こちらは、そのIさんからいただきました。・・・ありがとうございました。

Iさん、今回高齢のシマジロウ君のトライアルに挑戦していただき、本当にありがとうございます。

Iさんちの子にしていただけたら、シマジロウ君は本当に幸せです。

 

でも、子猫ではないので、タマちゃんたちとの関係が難しいようでしたら、無理せずご連絡くださいね?

Iさん、シマジロウ君を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのおやつは、トライアルに入ったシマジロウ君にと、「猫のいる家やすらぎ別館」の動画を撮ってくださっている、Oさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのキャットフードとジョンのおやつは、そらちゃんたちを保護して連れてきてくださった、Hさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのペットシーツと、母屋にいるウサギのべっぴんさんのご飯は、ご近所のHさんからいただきました。

 

 

おかげさまで、べっぴんさんも、元気にしています。

・・・Hさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ