2023.7.8 新たに、子猫4匹保護しました!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨日、新たに子猫4匹を保護しました。

 

 

こちらの2匹と、・・・

 

 

・・・こちらの2匹です。

4匹とも生後3ヶ月くらいで、ワクチン接種、血液検査、ノミダニおなかの中の虫の駆虫は済ませました。

 

 

イカ耳で警戒モードのこの子は、「よっちゃん」でオスです。

 

 

そして、怖くてケージによじ登っているのは、「のんちゃん」でオスです。

 

 

ひとり三毛のこの子は、「うめちゃん」でメスです。

 

 

そして、手前にいるのは、「ロンちゃん」でオスです。

 

 

みんな生後3ヶ月くらいで、同じ場所で保護されたそうです。

おそらく兄弟だとは思うのですが、はっきりはわからないそうです。

近くにメス猫が3匹ほどいたそうなので。

 

 

こちらは、一足先に母屋にやってきていたまっ黒兄弟の2匹です。

困った事に、そっくりでまったく見分けがつきません。

 

 

とりあえず、仮名を決めました。

左側が「ジュンくん」、右側が「ライくん」です。

 

 

離れると、まったく分からなくなってしまいます。

 

 

あなたは、ジュンくんなの?・・・ライくんなの?

 

 

どうも性格は違うようなのですが、見た目は同じなのです。

 

母屋にやってきた、子猫6匹の里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話 048-861-1022  携帯070-1526-1022 (天野)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

母屋は一気に賑やかになり、ベビーシッターのこのさんちゃんも、子猫たちのケージの上で、待機していました。

 

 

ウサギのべっぴんさんも、賑やかになったので、聞き耳を立てているのでしょうかね?

 

 

おしゃべりのホワイトちゃんは、昼間こうして寝て、夜中はずっと鳴いて歩き回っているそうです。

・・・何を訴えているのでしょうね?

 

 

こちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ウサギのべっぴんさんと、亀のフクちゃんにもいただき、ありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、ナツミちゃんを保護してくださったEさんからいただきました。

Eさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ