2023.6.29 衝撃的な事実?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

カッコイイポーズをきめて、写真におさまっているハンサムボーイは、6年ほど前にIさんちの子になった、タロウちゃんです。

 

Iさんから、タロウちゃん、タマちゃん、けいちゃん(おかかちゃん)の近況報告が届きましたー!

 

 

「我が家のタマ、タロ、おかかは、健康診断のための血液検査に連れていきましたが、

みんな手こずらせることなく大人しく採血させてくれ、親(?)としてはちょっと誇らしい気持ちでした😌」

 

 

「体重測定では、なんとタロ(中央)がタマ(手前)を越えると言う、衝撃的な事実も判明しましたが💦・・・」

 

 

「おかかが来てから、タロ(右)は一生懸命おかかをかまい、自分がお兄ちゃんなんだぞ!ということを示したいようで、・・・」

 

 

「・・・体も大きくしたいのか、カリカリをたくさん食べていますので、そのせいで体重が増えたと思われます💦」

 

 

「それでもやはり、おかか(手前)はタマを慕っており、・・・」

 

 

「・・・報われないタロです😅」

 

 

「仲が悪いのではなく、同等と思われているので、お兄ちゃんという感じはありません」

 

 

「タマ(右)は猫にはあまり興味がないようですが、おかかやタロを毛繕いしてあげることもあり、オスなのにお母さんのようです😊」

 

 

「みんな名前を呼べばよってきますし、寝るときも私にくっついて寝てくれ、彼らなしの生活は考えられません」との事です。

 

 

Iさん、このタロウちゃんが、ついにタマちゃんより重くなったのですか!・・・ビックリです!

顔は、相変わらずスッとしていて丸くないですが、体が筋肉質になってガッチリしたのかもしれませんね?

 

 

Iさん、タマちゃんはオスなのにお母さんのようだと言われてましたが、こちらでもなぜか、メス猫よりオス猫の方が、子猫たちに優しいような気がするのです。

 

 

タマちゃん、タロウちゃん、おかかちゃんは、Iさんにくっついて寝ているのですね?

おかかちゃんもこんなに大きくなりましたから、3人がこうして伸びて寝てしまったら、Iさんのお布団、けっこう占領されてしまいますよね?

・・・小さくなって眠っていらっしゃるIさんの姿が、目に浮かびます。

 

 

こちらのフードは、そのIさんからいただきました。

Iさん、ジョン達のおやつまでいただき、ありがとうございました。

 

 

そして、こちらの新しい二段式の爪とぎと、二段式のハンモック?も、先ほどのIさんからいただきました。

Iさん、先日はわざわざお届けいただきありがとうございました。

 

タマちゃん、タロウちゃん、おかかちゃんの可愛らしい写真もたくさんありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、ご近所のHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ