2023.5.7 オープン8周年の感謝を込めて

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今月の18日『猫のいる家やすらぎ』は、おかげさまでオープンしてから8周年を迎えます。

 

 

今まで、多くの方々に支えられて、8周年を迎えることができました。

・・・本当にありがとうございました。

 

 

日頃の感謝を込めまして、ささやかなプレゼントをご用意いたしました。

プレゼントの期間は、明日5/8(月)から5/20(土)まで、先着30名様までです。

 

 

この機会に、ぜひお出かけください。

 

 

8年前は若かったオーナーも・・・??・・・もとい、

8年前は、今よりは若かったオーナーも、近頃は猫たちの素早い動きについていけなくなったように思います。

 

 

まぁ、人の事は言えませんね?・・・かく言う私も似たようなものです。

 

 

オーナー共々、体力の衰えと共に、以前のようには出来ないことも増えてきますが、

猫たちに励まされ、癒される毎日です。

 

 

先ほど、猫部屋に行きましたら、チャチャ(左)が困っていました。

 

 

このケージの、一番上の定位置に上がりたかったようですが、上がろうとすると、

怖い怖いさびちゃん(右)に攻撃されて、固まっていました。

 

 

しばらくしたら、こちらのケージに移動していました。

チャチャのほうが、体はさびちゃんより大きいですが、気が小さいのです。

 

 

さくらちゃん(左)とわかばちゃんも、母屋からやってきていました。

 

 

相変わらず、ゆっくり動くシマジロウ君の後ろで、子猫たちはバタバタ走り回っていました。

 

 

さくらちゃんは、キャットウォークの上に上がってきました。

風邪ひきさんでしたが、ひどくなってなくて良かったです。

 

 

その後、シマジロウ君と一緒に、猫型ハウスで仲よく眠っていました。

シマジロウ君は、子猫を優しく受け入れてくれるので良かったです。

 

 

わかばちゃん(左)も、思いきり遊んだ後、・・・

 

 

・・・しらたまちゃん(手前)と一緒に寝ていました。・・・しらたまちゃんも、子猫に優しいので良かったです。

 

子猫たちは、誰が優しく受け入れてくれるか、怖い思いをしながら、学んできたようですね?

 

 

こちらのフードなどは、お客さまのEさんからいただきました。

Eさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ