2023.3.12 マスク着用について

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

明日13日から、マスクの着用が個人の判断に任せられることになりました。

 

 

やすらぎでは、お客さまの健康をお守りするため、ご来店の際は、今まで通りマスク着用をお願いすることに致しました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

また、ご入店前の手指のアルコール消毒も、続けてお願いいたします。

 

 

なお、ご家族だけの場合や、ご利用時間帯のご予約が、お一人様だけの場合などは、お客さまの判断にお任せすることもございます。

 

 

その都度、オーナーがご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのおやつは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ