2023.12.23 それなりの距離感

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

3ヶ月前に、Iさんちの子になったシマジロウ君(左)の近況報告が届きました!

 

「しまじろう(左)が我が家に来て、早いもので3ヶ月たちます」

 

 

「年齢のせいか、やはり腎臓の数値が芳しくなく、薬の服用や定期的な血液検査が必要な生活ではありますが、・・・」

 

 

「・・・本人はまだ食欲も旺盛にあり、ゆっくり過ごしております」

 

 

「タマタロおかかは、しまじろうの存在にだいぶ慣れ、鼻を押し付けたり匂い嗅いだり、

顔を舐めたり試みますが、しまじろうの機嫌によっては猫パンチをくらっております💦」

 

 

「ただ、隣で寝たり、そばにいてすぐにケンカになるということはなく、それなりの距離感でうまくやっているようです」

 

(左から、シマジロウ君、おかかちゃん、タマちゃん、タロウちゃん)

「タマタロおかかは甘えん坊なので、それに比べるとしまじろうクールで、

もっとたくさん甘えてほしいなぁ、というのが私の願いですが、・・・」

 

 

「・・・彼のペースで、1日も長く、タマタロおかかと共に、そばにいてくれたらと思います」

 

 

「平日は半日以上お留守番をしてもらっていて、かわいそうな気もしています…

YouTubeも楽しみにしています。

ホームページも楽しみにしていますね。よろしくお願いいたします」との事です。

 

 

Iさん、シマジロウ君は、すでに通院が必要になったのですね?

シマジロウ君に、たくさんの愛情を注いでいただき、本当にありがとうございます。

 

 

Iさん、タマちゃん、タロウちゃん(後ろ)、おかかちゃんは、シマジロウ君(手前)に優しいですね?

Iさんがシマジロウ君の事を、自分たちと同じように、大切にされているのを感じ取っているから?・・・なのかもしれませんね?

 

 

シマジロウ君、そしてタマちゃん、タロウちゃん、おかかちゃんは、Iさんファミリーにとても大切にされて、本当に幸せです。

Iさん、全然かわいそうではないですよ?・・・本当にありがとうございます。

 

 

こちらのちゅ~るなどは、ご近所の方からいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ