2023.10.24 大きくなって・・・

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、2023.7.14からTさんちの子になった、よっちゃんとのんちゃん(手前)です。

 

今日の夕方、Tさんが大きく元気に成長した、よっちゃんとのんちゃんを連れてきてくださいました。

 

 

3ヶ月たちましたが、本当に大きくなりました。

そして、よっちゃんとのんちゃんは、Tさんの言われることをよくきく、お利口さんだそうです。

Tさんが、毎日たっぷり愛情を注いでくださっているからなのでしょうね?

 

 

よっちゃん、のんちゃんと同じ場所で保護された、このうめちゃんと、・・・

 

 

はづきちゃん(左)も、元気に成長していますが、よっちゃんとのんちゃんのほうが、ちょっと大きく感じました。

Tさん、よっちゃんとのんちゃんの元気な姿を見ることができて、とても嬉しかったです。

わざわざ連れてきていただき、ありがとうございました。

 

 

こちらは、まだ母屋にいる3兄妹です。

左から五郎ちゃん(オス)、中央がゆうひちゃん(オス)、そして一番右がてるちゃん(メス)です。

間もなく、猫部屋デビューの予定ですが、私が近づいたら、一斉にイカ耳になってしまいました。

猫部屋での生活と、人馴れするまでには、またけっこう時間がかかりそうです。

 

 

一足先に猫部屋にきていた4兄妹は、ケージから出て自由に動き回っています。

この子は、メスのポンポンちゃんですが、4兄妹の中で、いち早く動き出したように思います。

 

 

スンスンちゃんも、来たばかりの時より、穏やかな表情になったように思います。

 

 

この時は、ケージの上にいました。

 

 

間もなくやって来る母屋の3兄妹も、早くみんなと一緒にご飯を食べられるようになればいいなぁ、と願っています。

 

 

まだみんなと一緒に食べられないナツミちゃん(キャリーの中)に、ご飯をあげたのですが、ポンポンちゃん(?)もやってきました。

 

 

その様子を黙って見ていて、ポンポンちゃんがいなくなってから、食べていました。

・・・気が弱くて、優しいナツミちゃんです。

 

 

カメラ目線のララちゃんは、・・・

 

 

今日、タオルをかけて寝ていました。私がかけてあげたわけではないのです。

自分で上手に潜り込んだようです。これなら寒くないですね?

 

 

こちらのペットシーツは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらのフードは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ