2022.9.3 かぎしっぽ?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは保護されて間もない、だいずちゃんです。

 

 

一緒に保護された、元気に動き回るこちらのまめちゃんにつられたのか、・・・

 

 

あまり動かなかっただいずちゃんも、少し動き始めたようです。

 

 

このもふもふのしっぽですが、この2匹を保護されたIさんによると、・・・

 

 

このもふもふの中は、「かぎしっぽ」なのだそうです。

 

 

確認しようと、今日の夕方行ってみたのですが、・・・

 

 

気づかれてしまい、触ることができませんでした。

私はいつもスマホを向けていますから、どうも警戒されてしまうようです。

 

 

隣のケージの上にやってきたしんちゃんに、シャーと威嚇され子猫たちはビックリです。

大抵の猫は、子猫には優しいのですが、このしんちゃんは、ちょっと意地悪なところがあるので、要注意です。

 

 

まず、まめちゃんが、ケージをよじ登り上に避難しました。

 

 

続いて、だいずちゃんもしんちゃんから逃げるべく、・・・

 

 

ケージを斜めによじ登り、・・・

 

 

・・・なんとか、上に到着しました。

 

 

人間の世界もそうですが、様々な出会いを通して、みんな成長させられます。・・・よね?

 

 

母屋のヒロくんですが、トリミングに行ってきたようです。

 

 

ビフォー、・・・

 

 

・・・アフター。・・・さっぱりしましたね!・・・ヒロくん!

 

 

こちらのフードは、・・・

 

 

この母屋のホワイトちゃんを保護して、連れてきてくださったSさんからいただきました。

 

 

Sさん、ありがとうございました。

ホワイトちゃん、なんか、大きくなったような気がしませんか?

 

 

こちらは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらは、まめちゃんとだいずちゃんを保護して、連れてきてくださったIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。・・・だいずちゃんのかぎしっぽ、いつか確認したいと思います。

 

 

こちらのおもちゃは、お客さまのHさんからいただきました。

 

 

Hさん、いつもすみません。ありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、ご近所のHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ