2022.9.29 持ちつ持たれつ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

この時、だいずちゃん(左)が、ビビりのしらたまちゃんにくっついていました。

 

 

しらたまちゃんは、私が近づいたので、いつものように逃げたいようでしたが、

だいずちゃんがしっかり乗っていますからね?・・・今日はこらえてね!

 

 

だいずちゃんが、猫部屋のあちこちで、くつろいでいる時、・・・

 

 

ケージの中では、まめちゃんがそらちゃんのところを、ペロペロしてあげていました。

 

 

この時は、まめちゃんがそらちゃんをなめてあげていましたが、・・・

 

 

お客さまのOさんがアップしてくださった動画では、まめちゃんがそらちゃんのおっぱいをを吸っていました。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

お互い支えあって、「持ちつ持たれつ」といったところでしょうかね?

 

 

そんなまめちゃんですが、この時、オーナーにしばらくの間、ケージから出してもらったようです。

・・・天井にしっぽがついていますよね?

「まめちゃんは、運動神経バツグンですね」と、オーナーが言っていました。

 

 

トンネルからはみ出したこの黒い大きなお尻、・・・見覚えがありますよね?

 

 

・・・そうです。・・・ハチです。

 

 

この短いトンネルで、何がしたいのでしょうね?

 

 

「ハチは、変わっていますよね?・・・でも、面白いです!」とオーナーが言っていました。

 

 

そんなハチの事を、クマちゃん(右)は慕っているようです。

ハチもクマちゃんのことは、受け入れているようです。一緒にいるところをよく見かけますから。

 

 

私がシロを膝に乗せていた時、モーセちゃん(右)がやってきたのですが、この直後、さびちゃん(中央)がモーセちゃんを攻撃し、・・・

 

 

・・・モーセちゃんが、引き下がりました。

モーセちゃんもかなり気が強いのですが、上には上がいるようで、さびちゃんにはかなわないようです。

・・・しばらく、にらみ合っていました。

 

 

こちらのたくさんのフードは、Aさんからいただきました。

Aさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらのフードと爪とぎは、母屋のゆきおくんを保護して連れてきてくださった、MさんとSさんからいただきました。

 

 

Mさん、Sさん、ゆきおくん、早く母屋の生活に慣れてくれるといいですね。

 

 

Mさん、Sさん、たくさんのフードなどをありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、マーブルちゃんとスリットちゃんの里親さんのHさんからいただきました。

Hさん、いろいろありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、お客さまのEさんからいただきました。

Eさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ