2022.9.13 奥さん?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

オーナーは、クロちゃん(手前)の事を、ハチの「奥さん」のようだと言います。

 

 

ハチ(左)には、尿路結石用のご飯をあげるので、今日もハチを呼ぶと、クロちゃんが先にこの狭いケージに入ってきました。

 

 

・・・毎回そうなのです。ハチとクロちゃんは、本当に仲よしです。

 

 

この時、ハチが子猫たちに興味を示したので、オーナーは、ハチを子猫たちのケージに入れたようです。

 

 

でも、子猫たちはというと、・・・ハチに興味ないようですけどね?

 

 

この時、入口のスペースには、さびちゃん(左上)、ハチ(右上)、そしてクロちゃんがいました。

今まで、よくここにいた・・・しーちゃんはというと、・・・

 

 

・・・小部屋にいました。

しーちゃんの目の色は、エメラルドグリーンというのでしょうか?

ホント、綺麗な目をしています。

 

 

だいずちゃん(左)もまめちゃんも、しっかりご飯を食べ、その後、まったりとくつろいでいました。

 

 

まめちゃんのあくびが、・・・

 

 

・・・だいずちゃんに移ったようです。

 

 

見るたびに、様々な格好で寝ていましたので、しばし、可愛らしい寝姿をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていたくなりますよね?・・・ホント、可愛いです!

 

 

こちらは、母屋の赤ちゃんたちです。

食欲がなかった・・・なかちゃんも、しっかり食べているようでよかったです。

 

でも、まっ黒ちゃんは、どちらがなかちゃんなのか、つきちゃんなのか、ちょっとわからないですね?

真ん中にいるのが、あきちゃんなのはわかります。・・・みんな元気に成長してもらいたいです。

 

 

こちらは、トライアル中だった・・・ゆかちゃん(上)とすずちゃんです。

正式譲渡となりまして、本当に感謝です。

 

Sさん、ゆかちゃんもすずちゃんも、キャットタワーの上がお気に入りのようですね?

 

 

このゆかちゃんも、・・・

 

 

こちらのすずちゃんも、穏やかな表情になったように思います。

Sさんが、忍耐強く、愛情を注いでくださったおかげです。

 

Sさん、ありがとうございました。

ゆかちゃんとすずちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ