2022.6.4 箱入り娘?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、2020年11月7日からWさんちの子になった、クリームちゃんです。

 

Wさん、しっかり「箱入り娘」になっていますね?

 

(2020.10.3撮影)

クリームちゃん(一番手前)は、2020年9月29日にこちらで保護した時は、

生後1ヶ月くらいでしたから、そろそろ1才10ヶ月くらいでしょうか?

2020.10.17 子猫4匹、保護しました。

 

 

「久しぶりに『やすらぎ』のホームページ拝見し、温かい気持ちになりました。

最近の、ハグの写真を送ります。

皆さまどうかお体に気をつけてお過ごしください。猫ちゃんも😊」との事です。

 

日向ぼっこを兼ねた・・・ニャルソックのようですね?

 

(2020.10.17撮影)

Wさん、私も、このクリームちゃん(ハグちゃん)が、Wさんご一家に愛されて、毎日幸せに過ごしている事をお知らせいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Wさん、成長した可愛いクリームちゃん(ハグちゃん)の写真を、ありがとうございました。

 

 

トライアル中だったこのレインちゃんは、感謝なことに、正式譲渡となりました!

・・・レインちゃんは「とら君」になったそうです。

 

 

「正式に家族となり、しっかりと面倒をみてやりたりと思っています。

あと誕生日は 6/1にしようと思います。今後とも宜しくお願いします」との事です。

 

Tさん、こちらこそ、これからレインちゃん(とら君)を、どうぞよろしくお願いいたします。

トライアルの時にお手伝いいただいた、ご近所の猫友さんも、ありがとうございました。

 

 

こちらは、母屋のさんちゃんです。・・・猫はみんな空き箱が好きみたいですね?

 

 

こちらも母屋のまるちゃんですが、脱走歴がありますので、これからの季節は要注意です!

 

 

こちらも母屋のホワイトちゃんです。

以前、母屋でオーナーの次におしゃべりなホワイトちゃんと紹介しました。

しかし、現在、オーナーはホワイトちゃんに、一位の座を奪われてしまったようなのです。

 

ホワイトちゃんは、起きている時は家の中を歩きながら、ほとんどずっとニャーニャー言っているそうです。

オーナー老夫婦と、何か語り合いたいのでしょうかね?

 

 

おしゃべりしていないのは、こうして寝ている時だけのようです。

 

オーナーが一位の座を取り戻すためには、昼間はもちろんのこと、

寝ている夜中も、寝言か何かおしゃべりしていないといけないですから、

・・・ちょっと難しいでしょうね?(笑)

 

 

こちらは、そのホワイトちゃんを保護して連れてきてくださった、Sさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのちゅ~るは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ