2022.5.7 飲んでます

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

先月末に保護したツツジちゃんは、ちょっとだけ大きくなったようです。

 

 

オーナーは、夜中も3時間おきにミルクをあげています。

 

 

まだ目が開かないようですが、順調に成長してもらいたいです。

 

 

ツツジちゃんの声が聞きたい方は、お客さまのOさんがアップしてくださっている動画をご覧くださいませ。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

 

 

このしらたまちゃんは、体は大きくなりましたが、相変わらず怖がりなので、

私がもう一歩近づくと、・・・確実に逃げられます。

 

 

しんちゃん、そこは、入り口ではなく・・・猫ハウスの「底」だと思いますよ?

 

 

ルツが、何やら探し物でしょうか?

 

 

ルっちゃん、額の後ろに、隠し金庫はないと思いますよ?

 

 

番犬ジョンが、綺麗に咲いたサツキを眺めていました。

・・・ジョンがどこにいるか、わかりますか?

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

シロとルツの体調のために、毎食使っているので感謝です。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

そして、こちらはご近所のHさんからいただきました。

Hさん、いつもすみません。・・・ありがとうございました。

 

 

 

リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ