2022.5.10 やすらぎくじ開催!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今月の18日、『猫のいる家やすらぎ』は、おかげさまでオープンしてから7周年を迎えます。

 

 

今まで、多くの方々に支えられて、7周年を迎えることができました。

・・・本当にありがとうございました。

 

 

今年も、日頃の感謝を込めまして、明日からやすらぎくじを開催いたします。

 

 

【やすらぎくじ開催期間】

2022年5月11日(水)~5月25日(水)まで。 (先着30名様まで)

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日猫部屋に行ってきました。・・・話には聞いていましたが、サラちゃんをケージから出してあげたら、大変なことになりました。

 

 

まず、キャットタワーの上でくつろいでいた、このゆかちゃんを追い払い、・・・

 

 

・・・毛づくろいを始めました。

 

 

その様子を、気の強いモーセちゃんがしっかり見ていました。

 

 

次に威嚇した相手は、・・・

 

 

エアコンの上にいたミケちゃんです。・・・かわいそうにミケちゃんは怖くてイカ耳になり、逃げて行きました。

 

 

その様子をしっかり見ていたのは、ハチ(右)です。

このままでは、またハチとサラちゃんのバトルが始まりそうだったので、・・・

 

 

ハチたちには、ケージから出てもらい、サラちゃんをケージに戻しました。

 

 

ゆかちゃん(右)は、ケージに入ったサラちゃんを見て、やれやれと思っていたかもしれませんね?

サラちゃんは、人にはスリスリしてきて馴れていますが、猫が嫌いな猫なのでしょうかね?

 

 

猫部屋にやってきて間もない、このレインちゃんは、人馴れもしていますし、・・・

 

 

他の猫たちの中にも、スムーズに入っていけたようで良かったです。

 

 

こちらは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらは、お客さまのSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

最後に、悲しいお知らせがあります。

赤ちゃんのツツジちゃんが、亡くなってしまいました。

 

8日の明け方の4時からミルクを飲まなくなってしまい、翌日の9日、朝8時半過ぎ頃に、息を引き取ったそうです。

 

 

成長して、こちらの猫部屋で走り回って欲しかったです。

 

悲しくてやりきれない気持ちもありますが、可愛いツツジちゃんを、

しばらくの間、私たちに預けてくださった神さまに、感謝しました。

 

 

 

リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ