2022.3.27 筋肉質?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、2020年12月からSさんちの子になった・・ひとみちゃんです。

 

Sさんから、ひとみちゃんの近況報告が届きました!

 

 

「ひとみちゃんは、うちに来てから1年3ヶ月たちます。家族のみんなからとても可愛がられています。

起きている時は、誰かに遊んで欲しくてアピールしてきます」

 

Sさん、本当ですね!・・・テレビ見ないで私と遊んで!・・・ということでしょうかね?

 

 

「最近は、誰かのお風呂について行って、温かいお風呂のふたの上で、のんびりするのが好きみたいです」

 

温かいところを見つけましたね!・・・巨大な湯たんぽといったところでしょうかね?

 

 

「激しく遊ぶのが好きなせいか、動物病院で筋肉質ですねーと、先生にいわれました。
一日中、よく喋ります」との事です。

 

Sさん、そう言えば、ひとみちゃんはSさんちに行った時から、大きなケージの一番上によじ登ったり、お料理中のSさんの肩に乗っていましたよね?

相変わらず、運動神経抜群なのですね?

 

Sさん、益々たくましくなったひとみちゃんの近況報告をありがとうございました。

 

 

キャットタワーの上でご飯を食べているのは、サラちゃんです。

 

 

まだ下に降りて、みんなと一緒には食べられないようです。

 

 

食後は上にあがって、・・・

 

 

休んでいたのですが、・・・

 

 

気の強いモーセちゃん(左)がやってきて、威嚇されたり、・・・

 

 

ハチが突然駆け上がってきたりと、ちょっと落ち着かない様子でした。

 

 

ハチは、夕食の後、突然走り回る事がよくあるのです。

 

 

そんなハチは、このクロちゃん(左)ととても仲良しで、・・・

 

 

・・・よく、こうしてなめてあげています。

 

 

この時も、ケージの中で仲よく寄り添っていました。

 

 

すずちゃんは、夕食が済み湯たんぽの上で、眠そうにしていました。

 

 

この時は、チビちゃんがすずちゃんのところをなめてあげていました。

 

 

このチビちゃんは、人にはなかなか馴れてくれませんが、子猫たちに寄り添ってくれる、とても優しい子です。

やすらぎとって、なくてはならない存在になりました。

 

 

私が写真を撮ろうする時は、ゆかちゃんはいつもこちらの小部屋にいるのですが、

先日、外から見た時は、猫部屋に出てきて遊んでいました。

 

少しずつ、こちらでの生活に慣れてきたようです。

 

 

こちらのおやつとベッドは、ゆかちゃんを保護して連れてきてくださった、Hさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらのごはんは、サラちゃんを保護して連れてきてくださった、Iさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ