2022.2.27 新たに成猫1匹、保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

2月23日に、メス猫1匹を保護しました。・・・仮名は「サラちゃん」です。

 

 

3~4才くらいで、避妊手術、血液検査は済んでいます。

 

 

先ほど、様子を見てきたのですが、とても人に馴れていました。

 

 

ケージの扉を開けたら、「待ってました!」と言わんばかりに、スリスリしてきました。

 

 

・・・飼われていたのでしょうかね?

 

 

人に対する警戒心がまったくなく、顔を近づけてきて、とても可愛い子です。

 

 

このサラちゃんの里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話(048-861-1022)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

まるちゃんの向こうにある、・・・

 

 

こちらのご飯は、サラちゃんを保護して連れてきてくださったIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、2016年の年末から、Tさんちの子になった・・・初代のちょびちゃんです。

Tさんから近況報告が届きました!

 

 

「スーパーニャンの日に、トマトになりました」との事です。

ちょびちゃん、元気そうですね?

 

トマトになった感想を、ちょびちゃんに聞いてみたいですね?

Tさん、可愛い写真をありがとうございました。

 

 

シロはすぐに膝に乗ってきてくれて、本当に可愛いです。

 

 

シロは、ご飯は食べているのですが、最近一段と瘦せてきました。

オーナーは、病院に連れていっているようですが、心配しています。

 

 

母屋のまるちゃん(右)とヒロくんは、ほぼ同じ大きさだそうです。

 

 

犬のヒロくんと、人間のヒロくん(オーナーのご主人)は、毎日仲よくお散歩しています。

 

 

ご主人がヒロくんのお散歩に付き添っているのか、ヒロくんがご主人のお散歩に付き添っているのか?・・・微妙なところです。(笑)

 

 

こちらのご飯と、・・・

 

 

こちらのベッドやちゅ~る、それに犬のおやつなどは、・・・

ゆかちゃんを保護して連れてきてくださった、Hさんからいただきました。

 

Hさん、いろいろいただき、ありがとうございました。

 

 

いただいた新品のベッドの上には、しんちゃん(右)とクロちゃんがいました。

ふわふわで暖かそうですね?

 

 

ゆかちゃん(左)は、いつもの小部屋にいましたが、下に降りてくる時もあるようなので、徐々に慣れてもらいましょうね。

 

 

こちらのトイレと、トイレマットは、Sさんからいただきました。

Sさん、わざわざ届けていただき、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ