2022.2.17 ゆかちゃんのその後

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

先ほど、先週猫部屋にデビューしたばかりの、ゆかちゃんの様子を見てきました。

 

やはり、まだ小部屋の一番上の棚にいました。

 

 

でも、こちらの猫部屋でオーナーと話していたら、ゆかちゃんが窓際に降りて来たのです。

 

 

その後下に降りて来て、・・・

 

 

入り口まで来たところで、ダーちゃん(右)にうなられて、また小部屋に戻って行きました。

 

 

オーナーの話によると、ゆかちゃんは、人がいない時、こちらのチビちゃんと一緒に、このベッドで寝ていたそうです。

 

 

チビちゃんは、人にはなかなか馴れてくれませんが、子猫たちの面倒はよく見てくれる優しい子です。

 

 

先ほどは、しらたまちゃんがやってきて、チビちゃんにくっついていました。

 

しらたまちゃんは、気の強いモーセちゃん(左)の所は素通りしてますから、

一緒にいて安心できるのは誰か、本能でわかるのでしょうかね?

 

 

この一週間ほどで、ゆかちゃんが少しはこちらでの生活に慣れてくれたようで、ちょっと安心しました。

 

 

ゆかちゃんより少し前にこちらにやってきた、このダーちゃんは、・・・

 

 

・・・かなりのおしゃべりさんで、相変わらず、低い声でずっと鳴いていました。

 

 

テンちゃんが、今日はしっかりベッドに入って寝ていました。

お客さまが入れてくださったようです。・・・ありがとうございました。

 

テンちゃんは、またてんかんの発作があったそうです。

・・・低気圧が動いていますからね?・・・心配しています。

 

 

こちらは、トライアルに入っていましたすずちゃんですが、今回はご縁がなかったようで、帰ってきました。

 

 

さっそく、ハチに「ただいま~」の、ごあいさつでしょうかね?

 

 

すみちゃんは、「おかえり~」て、言いに来てくれたのかもしれないですね?

 

 

Aさん、すずちゃんが大変お世話になりまして、ありがとうございました。

 

 

こちらは、ご近所のHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ