2022.11.27 だいずちゃん、再びトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日から、だいずちゃんが再びトライアルに入りました。

 

 

こちらは昨日のだいずちゃんです。

ママちゃんとミケちゃんが、トライアルに入るためキャリーに入れられたので、こちらの棚に隠れていました。

 

 

なので、今日は動画を撮ってくださっているOさんにご協力をいただき、キャリーに入れていただきました。

 

 

里親さんのAさん宅に到着です。

 

 

なんとAさんは、だいずちゃんが少しでも広く使えるようにと、ケージを2つ繋いで、行き来できるようにしてくださっていました!

・・・本当に感謝です。

Aさん、ケージに入ってすぐにはご飯を食べず、じっとしているとの事でしたが、行ってまだ間もないですから、様子を見ているのかもしれませんね?

 

先住の猫ちゃんにも、受け入れてもらえるようお祈りしています。

 

 

こちらのたくさんのフードなどは、そのAさんからいただきました。

Aさん、たくさんありがとうございました。

だいずちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日こちらの小部屋に、ひとりでいたのは、あずきちゃんです。・・・ちょっと、寂しそうですね?

 

 

今まで小部屋にいた、(左から)だいずちゃん、そしてママちゃんとミケちゃんが、トライアルに入りましたからね?

 

 

あずきちゃんにも、優しい里親さんが見つかるようにお祈りしています。

 

 

シロの食欲がだんだん無くなり、お水ばかり飲んでいたので、オーナーはミルクをあげていました。

 

 

ミルクは、ルツ(左)やハチも好きなようで、一緒に飲んでいました。

 

 

そんなシロのために、お客さまのHさんから高栄養食をたくさんいただきました。

Hさん、いつもいろいろな持病持ちの猫たちの事を、お気遣いいただき本当にありがとうございます。

 

 

オーナーはさっそく、シロにその高栄養食をあげていました。

ハチやルツも、またやってきましたが、シロもしっかり食べて(飲んで?)いました。

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ