2022.10.30 だいずちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨日から、このだいずちゃんがトライアルに入りました。

 

 

・・・いよいよ出発です。

 

 

里親さんのSさん宅に到着したところ、「いらっしゃ~い!」とお出迎えしてくれた先住の猫ちゃんは、・・・

 

 

2020年12月からSさんちの子になった・・ひとみちゃんです!

・・・可愛いですね!

 

 

ひとみちゃんは、念入りにオーナーの匂いチェックです。

オーナーの加齢臭、覚えていたのでしょうかね?(笑)

 

 

だいずちゃんには、ひとまずケージに入ってもらい、・・・

 

 

・・・Sさんファミリーとの生活に慣れてもらいましょう。

 

 

ひとみちゃんは、だいずちゃんが入っていたキャリーに興味津々のようです。

 

 

・・・古巣(やすらぎ)の匂いがしたのかも知れませんね?

 

 

だいずちゃんにも気が付いたようです。

ひとみちゃんが、だいずちゃんを優しく受け入れてくれるよう祈っています。

 

 

Sさん、昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

ひとみちゃんは、人の事は好きでも、抱かれるのは好きではないようですね?

でも、Sさんのご家族皆さんが、ひとみちゃんに対して忍耐強く、愛情をたっぷり注いで育ててくださっているのが良~くわかり、本当に感謝でした。

ありがとうございます。

 

 

月に一度は、3人がかりでひとみちゃんの爪切りを、してくださっているそうですね?

爪を切る人、押さえる人、気をそらすために遊ぶ人?・・・でしたでしょうか?

 

そのご家族皆さんの一致団結した光景を思い浮かべるたび、心がほっこりします。

ひとみちゃんは、本当に幸せです。

 

 

だいずちゃんは、馴れてくれば抱くこともできるようですから、ひとみちゃんと仲よくなってくれるよう祈るばかりです。

だいずちゃんも、運動神経抜群のひとみちゃんの後について走っていたら、筋肉質になるかもしれませんね?

 

 

オーナーが心配しているのは、こちらにいた時、だいずちゃんが飲み水の中に、おしっこをしていたことです。

ひとみちゃんの教育的指導が、必要かもしれませんね?

 

Sさん、何か困った事がありましたら、ご連絡くださいね。

ひとみちゃんとだいずちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、10/25の様子です。

また、ハチの事を慕うメンバーが集まっていました。

 

 

・・・が、やはり無理があったのか、・・・

 

 

・・・ハチが抜けました。

 

 

そして、隣にいただいずちゃんと何やら、こそこそ話でしょうか?

ハチは、ホント、子猫たちに優しいです。

 

 

こちらのキャットフードとジョンのおやつは、そらちゃんを保護して連れてきてくださった、Hさんからいただきました。

Hさん、いつもたくさんありがとうございます。

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ