2022.10.22 やられた?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

こちらは、外猫の気の弱いほうのしまちゃんですが、右目に傷がありちょっと腫れていますよね?

 

 

・・・誰にやられたのでしょうね?・・・犯人(猫)はおそらく、・・・

 

 

兄弟の、この気の強いしまちゃん(右)と思われます。

 

 

強いしまちゃんが近づくと、弱いしまちゃんの耳は、ぺっちゃんこです。

 

 

とうとう弱いしまちゃんは、向こうに追い払われてしまいました。

・・・寂しそうに、こちらを見ています。

 

 

強いしまちゃんは、こうして私の膝に乗ってきてくれて可愛いのですが、気の弱いしまちゃんにとっては、脅威なのです。

 

 

大人気の二段式爪とぎですが、バリバリボウル交換用爪とぎを、

いつも動画を撮ってくださっているOさんからいただきました。

 

 

交換してもらったところ、さっそくハチ(上)とモーセちゃんが入ってきました。

・・・お気に入りのようですね!・・・Oさん、ありがとうございました。

 

 

キャットタワーの中で仲よく寄り添っていたのは、まめちゃん(左)とだいずちゃんです。

どうも、ふたりともまだ目が治りきっていないようですね?

・・・早く良くなるようお祈りしています。

 

 

今年もやってきました!・・・猫団子の季節です。寒くなってきましたからね?

カメラ目線のハチは、だいぶ個性的ですが、なぜかみんなハチのそばに集まってくるのです。

 

 

トライアルに入っていた、つきちゃん、なかちゃん、あきちゃんは、無事に正式譲渡となりました!

 

 

・・・本当に感謝です。

Sさん、Wさん、おチビちゃんたちを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

母屋の新入りのゆきおくん(左奥)ですが、すっかり母屋生活に慣れたようですね?

ホワイトちゃん(中央)、さんちゃんと一緒にまったりとくつろいでいます。

 

 

こちらのたくさんのちゅ~るは、お客さまのMさんからいただきました。

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ