2021.9.10 子猫1匹、保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

9/6に、メスの子猫1匹を、保護しました。・・・仮名は「ミニクロちゃん」です。

 

 

生後2ヶ月くらいで、ワクチン接種、血液検査、ノミダニ駆虫済みです。

まだ、馴れていませんが、ミニクロちゃんの里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話(048-861-1022)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

オーナーが、ミニクロちゃんを大きなケージに移動させたところ、・・・

 

 

ミニクロちゃんが入っていた小さなケージに、なぜか、白黒仲間のハチ(左)とまこと(中央)とチョビちゃんが入ってきました。

これでは、このケージを片付けられませんね?

 

 

すずちゃんは、猫部屋には慣れたようで、こちらのケージの中にいたり、・・・

 

 

この時は、ガーちゃんと一緒にケージの上にいました。

 

 

小部屋には、ビビり仲間が集合していました。

左からすみちゃん、チビちゃん、しらたまちゃん、ミケちゃんです。

 

 

ミケちゃんのお母さんのママちゃんは、猫部屋のこの隙間が気にいったようですね?

 

 

個性が強く、最近はよくひとりで窓辺にいたルツ(右)ですが、・・・

 

 

この時は、チョビちゃんと仲よく寝ていました。

 

ルツは、誰とでも寝られるという子ではないのですが、チョビちゃんの事は、受け入れているようです。

血液の癌のチョビちゃんの辛さを、本能で感じ取っているのかもしれないですね?

 

 

こちらは、トライアルに入っていました、ミカンちゃん(右)とマロちゃんですが、正式譲渡となりました。・・・本当に感謝です。

 

 

里親さんのTさんが、2匹の様子を知らせてくださいました。

 

「2匹はとても元気でエサはよく食べ、先住猫とも慣れて部屋中を走り回っています。

みかんちゃんはなんにでも興味を示すいたずらっ子。まろちゃんはちょっとビビりで慎重な性格のようです」との事です。

 

 

この好奇心旺盛のミカンちゃんが一緒なので、ビビりのマロちゃんも心強いでしょうね?

先住の猫ちゃんが、2匹を受け入れてくれてほんとうに良かったです。

 

 

こちらは、ミカンちゃんとマロちゃんの里親さんになってくださった、Tさんからいただきました。・・・ありがとうございました。

 

Tさん、ミカンちゃんとマロちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、以前、猫部屋に大きなケージをくださった、Tさんからいただきました。

Tさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ