2021.8.29 お姉さん?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

長いこと、しーちゃん(右)専用となっていた入口のスペースですが、・・・

どうも、新入りのすみちゃんに譲ってあげたようです。

 

 

すみちゃんは、ケージからは出られたようですが、まだみんなと一緒にご飯は食べられないみたいです。

 

 

同じくらいのマロちゃんもやってきたので、・・・

 

 

しーちゃんは、こちらの小部屋に移動していました。

優しいお姉さんになった、ということでしょうかね?

 

 

ご飯の時間になり、みんな集まってきました。

 

 

ミカンちゃん(右)とマロちゃん、そして、・・・

 

 

このすずちゃん(左)は、みんなと一緒にご飯を食べていましたが、・・・

 

 

すずちゃんと一緒に保護された、このしらたまちゃん(右)は、こちらの小部屋で食べていました。

しらたまちゃんは、まだみんなと一緒には、食べられないようです。・・・すずちゃんとは性格が違うみたいですね?

 

 

でも、小部屋組のミケちゃん(左)と一緒に、くつろげているようでよかったです。

しらたまちゃんは、小部屋組のニューフェイスといったところでしょうかね?

 

 

小部屋組だったママちゃんは、最近はよくこの入口近くの隙間にいます。

 

 

そして、やはり小部屋組だったあずきちゃんも、今では猫部屋でくつろげるようになりました。

 

 

ハチが、舌を出していました。・・・何か、意味があるのでしょうかね?

 

 

この時、マロちゃんが、ハチに寄り添っていました。・・・ハチは、子猫たちに優しいので慕われています。

ハチと言えば、マーキングなのですが、あれだけは何とか止めてもらいたいですね?

 

 

こちらのご飯は、Hさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、ご近所のSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ