2021.8.21 トライアル無事終了!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

トライアルに入っていました、このガンバちゃん(左)とクチナシちゃんが、正式譲渡となりました。・・・本当に感謝です。

 

 

ガンバちゃんは、おもちゃに夢中になっているようですね?

 

 

クチナシちゃんは、難度の高いジャンプを、軽やかに決めていますね!・・・メダル候補ですね?

 

 

Aさん、元気いっぱいのガンバちゃんとクチナシちゃんの、可愛い写真をありがとうございました。

 

「しっかりと責任を持って、愛情いっぱいに育てていきます。今後とも宜しくお願い致します」との事です。

 

Aさん、こちらこそ、まだまだ手がかかると思いますが、ガンバちゃんとクチナシちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

オーナーがトンネルを出したようで、・・・

 

 

子猫たちは、長いトンネルに夢中になっているようですね?

 

 

猫部屋の長いトンネルを抜けると、・・・

 

 

そこはやはり、猫部屋であった。・・・という事でしょうね?

 

 

今まで母屋にいた、すみちゃん(右)ですが、お世話係のさんちゃん(左)とお別れして、・・・

 

 

・・・昨日、猫部屋にお引っ越ししてきました!

 

 

個性的なお仲間がたくさんいますからね?・・・目を丸くしていますね!

しばらくは、このケージの中から、みんなの様子を観察してもらいます。

 

同じくらいの子猫たちがいますから、早く一緒に遊べるようになるといいですね?

 

 

こちらは、お客さまのTさんからいただきました。

Tさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのパウチのご飯などは、・・・

 

 

母屋にいるこのホワイトちゃんを保護された、Sさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ