2021.8.15 子猫1匹、保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

8月4日に、このまっ黒子猫を保護しました。

 

 

生後3ヶ月くらいのオスで、仮名は「すみちゃん」になりました。

すみちゃんは、先日保護され、今は猫部屋にいる・・・

 

 

このすずちゃん、・・・

 

 

そして、このしらたまちゃんと、同じ場所で保護されたので、顔見知りかもしれませんね?

 

 

もしかしたらこの3匹は、いとこ同士、はたまた兄弟の可能性も、無きにしもあらず、といったところでしょうかね?

 

 

すみちゃんは、血液検査、ワクチン接種、ノミ・ダニの駆虫済みです。

このすみちゃんの里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話(048-861-1022)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

すみちゃんのお世話は、やはり・・・さんちゃんのようですね?

 

 

さんちゃんは、子猫の面倒をよく見てくれるので助かります。

 

 

そして、そのさんちゃんにいつも寄り添ってくれているのは、まるちゃん(左)です。

猫たちは、こうやって支えあって生きているようですね?・・・見習いたいですね?

 

 

先ほど、外から覗いていたら、ミカンちゃんが出てきてくれました。

兄弟みんなに里親さんが見つかって、ちょっと寂しくなったのでしょうか?

 

 

でも大丈夫!・・・そのうち、母屋にいるすみちゃんもやってくるから、また遊んであげてね、ミカンちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ