2021.7.8 ニャルソック!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、昨年末からSさんちの子になった・・ロッキーちゃん(下)とハニーちゃんです。

 

大きなキャットタワーに乗って、さぞかし見晴らしがいいことでしょうね?

 

 

可愛い顔を覗かせているのは、ロッキーちゃんですね。・・・楽しそうですね?

 

 

Sさん、ハニーちゃんは、ますます立派なおなかになってきましたね!

 

 

そして、これもハンモックなのでしょうか?・・・窓に直接付いていますよね?

一段と眺めがよさそうですね?

 

 

「2匹ともとても元気です!・・・仲良くニャルソックして、元気に遊んで、良く寝ています。

ヤンチャですが、とても可愛くて日々愛情が増すばかりです」との事です。

 

Sさん、確かに外敵から家を守ろうと、しっかり警備してくれていますね!

 

 

ハニーちゃんは、ちょっと警備を怠っているようですね?

なんか・・・縁側でお昼寝しているみたいですね?

 

 

なんとも可愛らしい1/2バースデーケーキですね?

ハニーちゃんとロッキーちゃんが、Sさんちの子になってから、ちょうど半年経った6/26に、お祝いをしてくださったそうなのです。

 

 

・・・なんて幸せな子たちなんでしょう!

Sさんの愛情たっぷりケーキは、あっという間におなかにおさまったようですね?

 

 

Sさん、5月にハニーちゃんが血便をしてしまったときは、すぐに病院に連れていってくださったそうで、ありがとうございました。

その日だけでおさまったそうで、本当によかったです。

 

Sさん、幸せいっぱいのハニーちゃんとロッキーちゃんの近況報告、ありがとうございました。

 

 

このケージから、なかなか出られなかったマロちゃんでしたが、・・・

 

 

・・・この時、ケージから出ていました。

そして、そのマロちゃんを優しくなめてあげていたのは、・・・

 

 

以外にも、気の強いモーセちゃんでした。

 

 

マロちゃんも怖がらず、嬉しそうにしていました。

モーセちゃんも、優しいお姉さんに、なってきたのでしょうかね?・・・だと、嬉しいのですが?

 

 

子猫たちは、元気に遊んでいます。

 

 

可愛いですね!・・・でも、どっちがミカンちゃんで、どっちがクチナシちゃんでしょうね?

 

 

こちらでは、どうでしょう?・・・しっぽがまっすぐなのが、クチナシちゃんなのです。

左がクチナシちゃんでしょうか?・・・???

 

ちゃんとお知りになりたい方は、こちらにて、ご確認くださいませ。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

お客さまのNさんが、やすらぎのすぐお隣で、手芸教室を開催されています。

参加を希望される方は、お電話(048-861-1022)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ