2021.7.27 よろしくお願いいたします!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

トライアルに入っていた子猫たちが正式譲渡となりました。・・・本当に感謝です。

 

こちらは、Hさんちの子になったスリットちゃんです。・・・のんびりとリラックスして、なんとも可愛らしい寝姿ですね。

Hさんご一家に温かく迎え入れていただき、すっかり皆さんに馴れたようでよかったです。

 

 

そしてこちらは、マーブルちゃんです。

マーブルちゃんは、ご家族の背中や膝に乗って毛づくろいをしていたそうです。

でも、ここでまったりされたら、宿題が進まないですね?

 

「2匹は、やすらぎのミカンちゃんとクチナシちゃんのように、激しいじゃれ合いをしています。

そしてうちは、ミミさんのご推察通り、家族で振り回されております(^^)」との事です。

Hさん、やはり・・・振り回されていますか!

子猫は何でもおもちゃにして遊び始めますからね?・・・目が離せないですよね?

 

Hさんがお疲れの時は、2匹にはケージに入ってもらって、Hさんもひと休みしてくださいね。

まだまだ手がかかるかと思いますが、スリットちゃんとマーブルちゃんを、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてこちらは、Tさんちの子になった・・・ツキミちゃんです。

 

ツキミちゃんは、お届けした時から大騒ぎでしたが、その後も絶好調で、

先住猫のニャンタ以外のご家族皆さんとは、すぐに仲よくなったそうです。

 

 

お届けの翌日、Tさんはこのニャンタとツキミちゃんをご対面させてくださったそうです。

そうしましたら、なんと、ニャンタはシャーシャー唸って、別室に引きこもってしまったのだそうです。

 

オーナーも私も心配しましたが、その翌日、ニャンタがツキミちゃんを、

受け入れてくれたようです、とTさんから連絡があり、ほっとしました。

 

ニャンタとツキミちゃんは、お父さんと息子?というより、おじいちゃんと孫?くらいでしょうか?

これでようやく、ニャンタに教育的指導をしてもらえそうです。

 

Tさん、やんちゃなツキミちゃんですが、ニャンタ共々よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ