2021.6.3 仲よし兄弟

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

キャットウォークの上で、並んで寝ていたのは、仲よし兄弟のチョビちゃん(左)とチビちゃんでした。

 

 

相変わらず、警戒心の強いチビちゃんには、こうしてにらまれてしまいます。

でも、病気のチョビちゃんを守るかのように寄り添っていて、なんか・・・胸がジーンとしました。

 

 

穴から丸い顔を覗かせているのは、入り口のスペースにいるしーちゃんです。

顔だけ見ていると、大きく感じるのですが、・・・

 

 

体はあまり大きくは感じないのです。・・・女の子のせいでしょうか?

 

 

この時、サッと上がってきたさびちゃん(下)に、猫パンチされてちょっとビビッていました。

 

 

このさびちゃんも女の子なのですが、ちょっと気が強いです。

 

 

そして、もっと気が強いのが、このモーセちゃんです。・・・好奇心旺盛のおてんば娘です。

 

 

このモーセちゃんは、すぐお隣のフィリピン教会の屋根裏で生まれました。

赤ちゃんの時に保護したので、人には馴れています。

 

 

人に馴れてくれないのは、そのモーセちゃんのお母さんの・・・このランちゃんです。

相変わらず警戒心が強く、私が近づくとサッと逃げられてしまいます。

 

 

でも、外猫の気の強いしまちゃんとは仲がよく、こうしてよく一緒に寝ていて、とても可愛いのです。

 

 

この気の強いしまちゃんは、ランちゃんとは仲がいいですが、向こうでご飯を食べている・・・

 

 

兄弟のこの気の弱いしまちゃんとは、なぜか、あまり仲がよくありません。

仲よし兄弟のチョビちゃんたちとは、正反対です。

 

 

こちらは、お客さまのMさんからいただきました。

Mさん、子猫用のご飯もありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、チョビちゃんのことも、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ