2021.5.5 やすらぎくじ開催!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今月の18日、『猫のいる家やすらぎ』は、オープンしてからおかげさまで6周年を迎えます。

 

今まで、多くの方々に支えられ、また助けていただいて、ここまでやってこられました。

・・・本当に感謝いたします。・・・ありがとうございます。

 

 

そこで、日頃の感謝を込めまして、今年もやすらぎくじを開催いたします。

 

【やすらぎくじ開催期間】

2021年5月6日(木)~5月20日(木)まで。 (先着30名様まで)

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この時、私がチョビちゃん用のちゅ~るを持っていたせいか、しーちゃんが膝に乗って来てくれました!

 

お客さまの膝に乗っているところは、見たことがありましたが、私に乗って来てくれたのは初めてで、とても嬉しかったです。

 

 

ミケちゃん(上)は、あずきちゃんとはこのように仲よしですが、・・・

 

 

チョビちゃん(右)にはまだなれていないみたいで、警戒モードでした。

 

 

そのチョビちゃんですが、この時、少しでしたがカリカリのご飯を食べていました。

 

血液の癌で、軟らかいご飯しか食べられなくなっていましたが、

体調がいい時は、カリカリのご飯も少しは食べられるようでよかったです。

 

 

でも、朝は調子が悪いのか、寝ていてご飯を食べに起きてはこないようです。

 

 

体は相変わらず瘦せたままなので、食べられる時に食べておいてもらいたいです。

 

 

外のテーブルの上に、綺麗なバラの花が飾られていました。

先月お誕生日を迎え、〇〇歳になったオーナーへの、お誕生日プレゼントだそうです。

 

なんと、このバラは、石鹼でできているそうなのです。・・・もったいなくて、ちょっと、使えないですよね?

 

ところで、オーナーはいったい何歳になったのでしょうかね?

・・・勇気のある方は、オーナーに直接お尋ねくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ