2021.2.27 お気に入り

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

新聞の袋にしっかり収まっているこの子は、2019年4月からHさんちの子になった・・かえでちゃんです。

 

この袋がお気に入りで、最近いつの間にか入っているそうです。・・可愛いですね!

お風呂に入っているみたいで、気持ちよさそうですね?

 

袋には「ご愛読・・・」とありますが、・・・

かえでちゃん、・・ご愛嬌、ありがとうございます!

 

 

そしてこの時、かえでちゃんは窓辺にあった観音竹を、パンダみたいにムシャムシャ食べていたそうです。

お出かけしていたHさんが帰られ、はしゃいでいたそうですので、

嬉しくなって、思わず食べてしまったのかもしれませんね?

 

すっかり甘えん坊の家猫になったそうで、・・本当に感謝です。

Hさん、かえでちゃんの微笑ましい写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらの三毛の親子は、昨年の8月からAさんちの子になった・・お母さんのさっちゃん(右)と娘のゆーちゃんです。

 

この親子のお気に入りは、猫用のこのコタツのようですね?

・・こちらも、気持ちよさそうですね?

 

 

「姉妹のアンちゃんの写真を見て、お姉さんになったなあと思いました。

うちはまだ子ども顔です。お母さんと一緒だからでしょうか?

本当に可愛くて毎日幸せです♪」との事です。

 

Aさん、この娘のほうのゆーちゃんは、ますます可愛らしくなりましたね?

 

 

そしてこちらで保護した時の、このお母さんにそっくりです。(2020年6月のお母さん)

 

 

その時のゆーちゃんは、こんなでしたから・・ゆーちゃんもしっかりお姉さんになっていますよ?

Aさん、大切に育てていただき、本当にありがとうございます。

可愛らしい写真と近況報告をありがとうございました。

 

 

母屋のさんちゃん(左)とまるちゃんのお気に入りの場所は、この椅子の上みたいですね?

 

 

まるちゃんは、さんちゃんのところをなめてあげたり、・・・

 

 

肩を組んだり?・・よく面倒をみてくれているようです。

 

先日、このまるちゃんを保護して、連れてきてくださったMさんから、寄付金をいただきました。

Mさん、まるちゃんは賢い子ですね?

母屋のボスとして、子猫が来るとお世話をし、脱走経験を通して、・・

オーナー老夫婦の毎日に、適度な緊張感を与えてくれていますよ?(笑)

 

お心遣いいただき、本当にありがとうございました。

 

 

小部屋組のお気に入りは、やはり・・一番上のここですね。

 

 

チャチャのお気に入りは、ケージの中かと思っていたのですが、・・・

 

 

最近は、こちらのベッドにいるところを、よく見かけるようになりました。

・・・心境の変化でしょうかね?

 

 

こちらは、以前、なすと人参のホカロン入れをくださったIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ