2021.12.28 末っ子特権!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

Iさんから、けいちゃん(おかかちゃん・中央)、タマちゃん(左)、タロウちゃん(右)の近況報告が届きました!

 

 

「おかかにご縁をいただき、もうすぐ9か月が経ちます。タマとタロは来月で5年です。本当に早いです」

 

 

「タマ(左)とタロ(右)はもちろん、・・・」

 

 

「おかかも我が家での生活を、満喫してくれているように思えます」

Iさん、この寝姿を見ればわかります。・・・確かに、満喫しています。(笑)

 

 

「タマとタロに思う存分甘えまくって、末っ子特権をフル活用しています(笑)」

 

 

「タロは大きくなってきたおかかに慣れてきたのか、以前ほどシャーシャー言わなくなりました」

Iさん、本当にけいちゃん(おかかちゃん・右)は、大きくなりましたね?

 

 

「タマ(左)は相変わらず、ストーカーされていますが、・・・」

 

 

「・・・マイペースなので、のんびり過ごしています」

 

Iさん、タマちゃん(左)は相変わらず、フェロモンを出しているようですね?

けいちゃん(おかかちゃん)は、タマちゃんとしっかり腕を組んで寝ていますね。

これでは、タマちゃん逃げられないですよね?

 

 

「おかかは甘えん坊で、とにかくくっつくのが好きらしく、ひょいひょいと寄っていっては、ピタッとタマやタロにくっついたり、

夫や私の足の間に入ってきたり、とても可愛いです」

 

 

「首輪にも慣れてくれたようで、外さなくなり、とてもいい子です。

親バカですが、写真をたくさん撮っているので、見ていただけると嬉しいです。

YouTubeも楽しみに観させていただいています」との事です。

 

 

Iさん、ソファーの上も、占領されていますね?

Iさんちのリビングは、ほとんど猫の物で埋め尽くされていて、こちらのやすらぎより、よっぽど保護猫カフェっぽいですね?

 

甘えん坊の末っ子が増えましたから、賑やかなお正月になりそうですね?

嬉しい近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、保護猫活動をされているYさんからいただきました。

Yさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらは、数年前にハチを保護して連れてきてくださったKさんが贈ってくださいました。

Kさん、ハチのために特別なフードを、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ