2021.10.6 キャットタワー

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

猫部屋に大きなキャットタワーが、お目見えしましたー!

 

てっぺんに上がり、高みの見物を決め込んでいるのは、まことです。

 

 

この大きなキャットタワーは、母屋のホワイトちゃんを保護されたSさんからいただきました。

 

 

そして、なんとSさんは、母屋のほうにもくださったのです。

Sさん、ありがとうございました。

 

こちらは、一番若いさんちゃんが興味を示したようですね?

好奇心旺盛なのは、いいことですね!・・・ノーベル賞に一歩近づいたでしょうかね?

 

 

残念ながら、ホワイトちゃん(左)とまるちゃんは、まだ興味がないようで、ご覧の通りです。

 

 

そしてSさんは、他にもこちらのフードと、・・・

 

 

こちらのベッドや、ひざ掛け等もくださったのです。

Sさん、こんなにいろいろたくさんの物を送っていただき、本当にありがとうございました。

 

 

最近、ルツ(右)とチョビちゃんは、よくこちらの窓辺に来ています。

 

 

ルツは、年をとったせいもありますが、けっこう小柄です。

チョビちゃん(左)は、以前は大きくガッチリした体格だったのですが、血液の癌になってからだいぶ瘦せました。

こうして並んでいると、ルツと同じくらいに見えますね?

 

 

珍しく、クロちゃん(左)とクマちゃん兄弟が、並んでいました。

 

 

このクマちゃんは、夏バテだったのか、しばらく前から食欲がなかったのです。

クマちゃん、涼しくなったから、頑張って食べて元気になってね!

 

 

まん丸お目目のしーちゃんは、こちらの入口のスペースから、猫部屋の方へも出てくるようにはなりましたが、・・・

 

 

やはり、入り口の一番上が落ち着くみたいですね?

 

 

チャチャも、先日はこのケージから出ていましたが、やはりここが落ち着くようですね?

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ